2007年01月17日

アフィリエイトの基本

3つのことがそろっていればアフィリエイトで成功します。

たった3つのアフィリエイトの基本さえ押さえておけば、成功するのです。


しかもこれは、アフィリエイトの基本というよりは商売の基本といっても良いかもしれません。

それほど大事なことであるにもかかわらず、ほとんどの人が分かっていないことです。

1.何を売るか決める



まずは売るものが無ければ始まりません。
「自分が売りたいと思うもの」であって、しかも「単価の高いもの」を選びます。


2.その商品を欲しい人を集める



買いたい人(=潜在顧客)を集めます。
あくまで「欲しい人」を集めるのであって、まったく関係ないアクセスを集めても意味はありません。
薄っぺらい大量のアクセスよりも、少数でも濃いアクセスを集めましょう。


3.商品を確実に売る



お客を集めたら、そのお客に確実に買ってもらう必要があります。
ここはライティングの技術となります。

ライティング技術習得に活用したいのが情報商材です。といっても「購入せよ」というわけではありません。
(もちろん、良い情報は本当にお金を払う価値がありますが)
参考にするのはセールスページ。情報起業家が叡智をしぼって書いたセールスレターを参考にさせていただきましょう。
インフォトップインフォカートなどの売り上げランキング上位のセールスレターを参考にするとよいでしょう。
(参考:情報商材とは



posted by 無料ブログで稼ぐ会 at 18:27 | Comment(0) | TrackBack(0)

"アフィリエイトの基本"へのコメント

コメントを投稿する
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31576679

"アフィリエイトの基本"へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。