2007年01月03日

アフィリエイトに必要なものは?

アフィリエイトは簡単にはじめられることが魅力の一つ。

学歴・年齢・パソコン経験・知識など、普通の職業と必要とされるものは何にもいりません。


必要なのはたった3つ。しかも、誰でも手に入る3つです。


さて、その3つの必要なものとは


1.インターネットができるパソコン

これがないと始まりません(笑)

しかし、このページを見ている時点であなたはすでにパソコンをお持ちのはず。

これで第一の壁をクリアです!


2.メールアドレス

ブログを作成したり、ASP(アフィリエイト広告会社)に登録したりするには、メールアドレスが必須です。

実はこのメールアドレスですが、無料で手に入れることができます。

これはフリーメール(無料メール)と呼ばれるサービスで、メールを送信すると末尾に広告が入る代わりに、無料でメールアドレスを使うことができます。

アフィリエイトに使うメールアドレスでメール送信をすることは少ないですので、無料メールで十分役立ちます。

「メールアドレスは家族と共有だから使えない・・・」という人もこれで安心です。


3.ブログまたはホームページ

最後に必要なのが、アフィリエイト広告をはりつけるブログ(またはホームページ)です。

※ブログとホームページって違うの?という方へ
・記事を書くだけで、自動でページが作成されるシステムを「ブログ」といいます。また、このようなブログシステムによって作成されたページをブログと呼ぶこともあります。

一昔前は、ホームページを作るには本を買ってきて勉強しなければなりませんでした。

しかし今では無料ブログサービスによって、誰でも簡単にブログを作ることができます。

ブログが身近になったのも、アフィリエイトが普及した要因の一つでしょう。



どうでしょうか。アフィリエイトに必要な3つの要素。ほとんどの人が既にそろっているのではないでしょうか。

しかし、アフィリエイトにはもう一つだけ、どうしても必要なものがあります。

それは「やる気」です。やる気が無いことには、どうしようもありません(笑)

では早速、アフィリエイトをはじめましょう!
posted by 無料ブログで稼ぐ会 at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0)

"アフィリエイトに必要なものは?"へのコメント

コメントを投稿する
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

"アフィリエイトに必要なものは?"へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。